帰ってきたデニーロ

 BLOGフレンチブルのデニーロ日記

みなさん、こんにちは。 
長い間お休みをいただいてました。お久しぶりのデニーロです。

病気をしていた訳ではありません。
みなさんのおかげでブログがめでたく一周年を迎えれたということを記念して、
ゆっくりと寝てました。

やっぱり睡眠はいいですよね。 もうすぐ冬なので、そろそろ冬眠の準備を…。それはクマでしたね。
でも冬眠をしたらドッグフードが食べれないので、僕がクマだったら冬眠はしない予定です。
でもクマだったら、ドッグフードは食べないので、やっぱり冬眠するかもしれません。

今日はそんな睡眠好きの僕が寝ている(ほぼ寝ている)時の写真を、皆さんにお見せしたいと思います。
どうぞ僕の素敵な寝姿を目に焼き付けてください。

1

これはキレイに畳んであった毛布を、キレイに開いてキレイに寝た時の僕です。キレイですね。

2

これは「頭隠して尻隠さず」ということわざを、具体的に見本を見せながらパートナーに説明している時の僕です。
たしか「頭を隠した時は、お尻は可愛く出しましょうね。」という意味のことわざでしたね。

3

これは散歩の途中で疲れたので、寝たふりをしている時の僕です。
決してお寿司のトロを口に乗せている訳ではありません。

4

これは完璧なまでに毛布の中に身を隠し、存在を消す事に成功した時の僕です。
僕が毛布の下に隠れていることに気付く人は、誰ひとりとしていないと思っています。

2週間のお休みありがとうございました。
これからはいつもと少し違うペースでデニーロ日記をお届けさせてもらいたいと思います。
ユニハビタットの製品ページにモデルとして登場することもあるので、
併せてご覧下さいね。

http://www.unihabitat.jp/

それではみなさんまた次回まで。
おやすみなさいぃ。


コメント

  • コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。