ボクの特等席

 BLOGフレンチブルのデニーロ日記

みなさんこんにちは。 
今日はなんと13日の火曜日。 ジェーソンがやって来…。それは金曜日でしたね。デニーロです。

10月になると、徐々に朝晩が寒くなってきてますね。
僕はフレンチブルドッグ。
暑さにはすごく弱いんですが、寒さに対しては…、やっぱり弱いです。
ピンクのお腹がスゥスゥします。

そんな僕がこの時期に大好きな場所がここです。

1

このフィット感。この温もり。そしてこの安心感。
僕がこよなく愛する場所、それはパートナーの太ももの間です。

2

おお、今日もナイスな太ももではないですか。
おやっ?このジーンズ少し新しいですね。
僕のクリーム色の毛に色移りしないですか。大丈夫ですか?
今のうちに履き替えてもいいんですよ。

3

これは眠いぞ。

このまま眠ってしまっていいのか…。

いや眠ってしまおう。

パートナーはもうすぐ仕事に出掛ける時間だけど、今日は大丈夫な気がする。
よし、寝続けよう。

4

やっぱりダメでした。
脚を動かされ、僕は転がり落ちる事に。

でも…、粘ってます。ボクのお尻は。

5

パートナーは感じているはずです、僕の温もりがどこかから伝わって来ている事を。

6

そう、僕はまだ乗っているのです。あなたの脚に。

7

あなたが下ろしたつもりでいるのは僕の上半身だけだったんですよ。

これが証拠です。
さぁ、休みなさい。

会社を休んで、僕のために働くのです。
今日の仕事はベッドです。 あなたは選ばれたのです。

こんな感じで毎朝しぶとくパートナーにしがみつく僕なのでした。

そんな太ももが大好きな、僕みたいなワンちゃんのために作られたベッドがユニハビタットから
出ているので、挟まり好きの「挟まったちゃん」は是非製品ページから探してみてくださいね。

http://www.unihabitat.jp/products/

それではまた来週。
みなさん良い一週間をおすごしくださいね。


コメント

  • コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。