ララにプレゼント

 BLOGララと遊ぶの!おでかけ&ゴワン


8歳になったララ。

プレゼントは生歌を、とも考えていましたが、やっぱりモノが一番嬉しいだろうと
今回はセーラーカラーをチョイスしました。

さっそく、装着♪
いい!!(・∀・)

すごくよく出来てるこのセーラーカラー。
ララにぴったりよー!!


という飼い主の気持ちとは裏腹に、「で、オヤツは…?」とでも言っているのでしょうか。


b1


オヤツがないと撮影にも非協力的です。暴君ララは8歳になっても健在です。


だって、オヤツが欲しいんだもん。

b2

そんなこともあろうかと、手作りのムネ肉ジャーキーも用意しておきました。

b3

ほぼ瞬殺だったので、食べる画像はありませんが、
晩ご飯は、大好きなチーズ、野菜のおかゆ、ローストチキンと年に1回だけのフルコース。
※たった2分程度のララのご飯のために、3時間かけた私って…とふと思う。

喜んでくれるし、ララが「美味しい」ってなれば、いっか!!





ララのぷよぷよした背中見て、「あ、ララ、ダイエット中だった…」と思い出しました。

b4

チーン。


コメント

  • コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。