インターペット

 BLOGあんでぃの開発奮闘記・・・時々メグ

4/2~4/5と開催されたインターペット、大盛況でした!
遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

UNIHABITATブースは、おもちゃ箱をひっくり返したかのように狭い空間に製品がギッチリ。

Jpeg

なので製品をご紹介するにも狭い中にぎゅうぎゅう(汗)

Jpeg

だって、初めての展示会出展だからたくさんの製品持って行きたかったんだもん。
次回はもう少し考えますぅ。。。

スタッフはにゃんガルーパーカーを着用し、

b3

イケメン(?)スタッフY君は、体を張ってホット犬をアピール。

b4

みんな頑張ってくれました!

1日目はTV取材があったんですが、この取材依頼、連絡受けたのが2日前・・・。
それも「猫も一緒だといいな・・・」という無茶振り!
えぇぇぇぇ!?にゃんこを外に連れ出せだと!?それもワンコがたくさん集まる会場に!?

ってことで、急遽撮影のお手伝いをしてくれるにゃんこを探すことに・・・。
そしたらなんと、フォロワーさんの愛翼(らぶは)ちゃんと天翼(のあ)ちゃんが取材協力を快く
引き受けてくださいました。ありがとうございましたm(__)m

それで無事TBSさんの「白熱ライブビビット」の取材を受けたのですが・・・。
あんでぃのバカバカ!撮影の様子、写真に撮るの忘れた・・・。
そしてもっとバカバカ!!会社の広報へ連絡するのが遅れて放映シーンを録画出来なかった(T_T)

あんでぃのスマホに残っていたのはこの写真だけ。

b5
b6

撮影前にちょっと緊張しちゃって、「猫の秘密基地」に篭城してしまった愛翼ちゃんですwww
でもこの後、しっかり「にゃんガルーパーカー」にINしてくれて、無事に撮影は終了しましたよ!
ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

TBSさんから放映資料いただけたら、またここでご紹介しますね!

それから何より嬉しかった出来事は、UNIHABITATのペットカートでご来場いただけた方がいたこと!

b7
b8

実際に使っていただけているのを目の前にするのは、開発冥利につきますよね^^
来年の出展(するのか!?)時には、もっとたくさんのUNIHABITATキャリーを会場で見かけられるよう
これからも頑張って作っていきます!

そして連日一番盛り上がっていたのは「ホット犬を試着して写真を撮ろう!」のイベント。
たくさんのわんこがホット犬を背負ってお澄ましポーズを決めてくれました^^
本当にみんないい子でびっくり!何個か破壊されるの覚悟してたんですが、みんな綺麗に使ってくれました!

ってことで、その様子を・・・

b9
b10
b11
b12
b13
b14
b15

この吹き出しは、Y君がダンボールを切り出して作ってくれたんですよ~。
顔だけじゃなく仕事も出来るイイオトコ!(彼女募集中)

会場の様子は、もっと画像が上がってきたらまた来週のブログで紹介させていただきますね^^
実はコレ、日曜朝に予約投稿中・・・これから最終日に向かいます!
今日も頑張るぞー!


コメント

  • コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。