あんずとゆぅと時々りんご

 BLOGあんずとゆぅと時々りんご

はじめまして!ゆぅです。
ブログ初心者ですが、徒然なるままに愛犬あんずと時々りんごのお話を綴らせて頂きます!

画像①

コチラは我が家の末っ子 あんず(メス)たぶん10歳ぐらい。。

初登場なのですっごくおもっきし胸を反らせちゃって
なんだか昭和初期のお爺ちゃんの写真みたいになっちゃってますねww

画像②

「好きなコトは、お父さんとりんご(後に登場)とお散歩♪」

画像③

「他には、近所のちびっ子に遊んでもらうコトー!!」

画像⑯

「あとは…指圧と、かいかいしてもらうコト~!!!! ねぇねぇ、かいかいしてょっ!」

画像④

背中をかいかいしてあげてると、こーんな顔になっちゃいます。

画像⑤

「この世で一番好きな人は、もちろんお父さん!!」

画像⑥

「次はねぇ、う~ん。。ウチの人たち!特にかいかいしてくれる人とゴハンくれる人」

画像⑦

「あとはねぇ、う~んっと‥ご近所のちびっ子達かなっ!学校帰りとか公園行ったらいっつも遊んでくれるんだぁ~♪」

画像⑧

あんずさん初登場なのでリボン着けられて大人しくしてるように見えますが、
実は“着けられたリボンを自力で外せなくて諦めた”の図です。

画像⑨

ホントは頭にリボンを着けたいけれど・・

画像⑩

「ん、むむっ??」

画像⑪

「んむむむむむむむっ・・ ・ ・ ・ 」

画像⑫

「無ぅーーーーー理ぃーーーっっっ×●#△★$□▼◎」ってなってしまいましたぁ…

画像⑬

「ホントやだ。(怒)」

画像⑭

こ~んな感じであんずとゆぅと時々りんごで綴ってまいりたいと思います!

次回もおったのしみにぃ~っ!


コメント

  • コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。