あんでぃの開発奮闘記・・・時々メグ

 BLOGあんでぃの開発奮闘記・・・時々メグ

満を持して(?)UNIHABITATのスタッフブログが開設されることになりました!パチパチパチ

ペットを飼っているスタッフに協力してもらい、チビチビとアップしてきますので

どうぞ よろしくお願いします。

記念すべき初投稿を担当します、商品開発担当あんでぃです。

このブログでは商品開発秘話(なんてあるのか!?)と、実家の飼い犬メグやら、

いつも試作品の使い心地に協力してくれてる子たちを登場させたいと思います。

写真

「呼んだ?」byメグ

さて、我らがUNIHABITATは、「共に、暮らす。」をコンセプトに、ペットと飼い主の共有居住空間を
広げたり、楽しんだり出来る商品をご提案しようと、日々あれこれアイデアを出し合っています。

そんなある日、スタッフの一人が言いました。
「エクストリームなキャットトンネルなんてどうだろう」

・・・・・・・エクストリーム?

エクストリームと言えば今流行りのけん玉とか?

dkm177_bk

↑兄弟ブランドのけん玉です。よろしくね♪


崖の上でアイロンがけしちゃったりとか???

よ、よーし。じゃあ猫の本能をくすぐるエクストリームなトンネルを作ろう!
写真-1

「ホント?」byあすぱら

写真-3

 

「ひょっとして、これのこと?」

そうです。これです。
楽しくなぁい?

写真 5

「zzzzz・・・・」

あすぱらちゃん、遊び疲れて寝てしまったようです。

あすぱらも夢中☆
商品の詳細は、エクストリームキャットトンネルの商品ページへGO!


コメント

  • コメントはありません